かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 小町と乙女の話
CATEGORY ≫ 小町と乙女の話

かまってちゃん。

7月1日 乙女チャンのトリミング。

病院に着いたらば・・・・珍しく待合室に誰もいない。


(飼い主以外の) 人にかまってもらうのが大好きな乙女チャン。


待合室をぐるーっと歩き回ってみたが・・・誰もいないねぇ。

入口を見つめること数分・・・・・誰も来ないねぇ。


・・・・と

診察室からニャンコさんが出てきたよー。


乙女チャン、ニャンコさんが好きなんですよ。


順番でいうと

1位 ヒト 2位 ニャンコさん ・・・・以上。

自分以外のワンコさんの存在は許さない・・・・そんなコなんです。


・・・・で

大喜びの乙女チャン。
160702a
ニャンコさーーーん!


乙女チャンのリードがこんなに引っ張られるのはたいへん珍しい。


このあと、すぐに呼ばれちゃったので、結局・・・誰にもかまってもらえませんでした^^;


あ。
先生とスタッフさんがめちゃ可愛がってくれたので満足そうでした。



で・・・・乙女チャン・・・飼い主は??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完了です。

いつもありがとうございます^^

本日、ご注文のお洋服を発送させていただきました。

一旦、終了です。


本日を以って、カートクローズさせていただきます。


たくさんのご注文をありがとうございました。


次回オープンは今のところ未定です。



…*☆*……………………………………………………………


急に暑くなると、身体が暑さについていけませぬ。

先週末からエアコン稼働しているのですが。

温度差についていけないコが^^;


はい。  やっぱり小町サン。
160627a

朝からGPスペシャル。

朝ゴハンが食べられず・・・。

心臓のお薬は無理やり飲ませちゃいました。


やっと先ほど茹でたササミを食べてくれましたよ。


ので ・・・・・

今日の飼い主は冷風機で我慢してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑くなりました・・・ね。


いつもありがとうございます^^

作業状況のお知らせが遅くなりました。


ご注文のお洋服ですが、週明けから順次発送を始めます。

「派手ペイント*キャミ」 「レースボーダー*キャミ」は完成しています。
後処理をして、順次発送となります。

お手元までもうしばらくお待ちください。


…*☆*……………………………………………………………

土曜日の話。

まぁ・・・暑かった小町家方面。

そんななか、小町サンの診察へ。
夕方6時だって暑いったら。

小町サン、溶けかけてましたよ。
160618a
寿命がちぢみますよ


ベロ・・・長いね。


今月は胸部エコーを撮らなくて良いってことだったので早く終わりました。


2月からずーーっと心臓が安定していまして。
嬉しい事です。


・・・・・が。
今年の夏はかなり暑いようなので心配です。


14歳まで1ヶ月を切った小町サン。

頑張ろうね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女チャンのおちり。

…*☆*……………………………………………………………

カートオープンを5月29日とお知らせしていましたが

都合により 6月1日(水) に変更させていただきます。


(またまた・・・作りなおし地獄で苦しんでいます・・・・・ごめんなさい)

…*☆*……………………………………………………………



前回の記事で お尻やお腹にゴミをくっ付けてくるって書きましたけど。


とくに乙女チャンが・・・ね。

お尻の毛が地面に付くほど長くって。

今までに 虫のしんだやつが頻繁にくっ付いて来て。

飼い主・・・慣れたとはいえ、やっぱりイヤだし。

排泄物で汚れたりして不潔だし・・・・・ってなわけで。


160524a

丸っと切ってもらっちゃいました。

160524d

かわえぇ♪


立派な尻毛だったので、ちょっともったいなかったかな。

トリマーさんも 「切っちゃいますか???」 って^^;


乙女チャン、過去にも尻毛を切った事があったのですが。

その時はね、肥満細胞腫の術後にお尻が汚れて仕方なくって感じだったのですが。


ま。 スッキリしたってことで。


お尻ばっかりだと・・・ね。 アレですから・・・ね。
160524c
お顔もかわえぇです!



そういえば。

鳥のツメがくっ付いてたんですよ。
野鳥さんのだと思う、黒いツメ。

鳥のツメって抜け変わるんだっけ?

ケガして取れちゃったのかな? 大丈夫なのか??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女チャン 11歳。

5月8日 乙女チャンが11歳になりました^^

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

160508a

こんなに可愛い11歳がいるだろーか。

相変わらず頭の中はお花畑で。

すっとこちゃんっぶりは健在で。

ホントに可愛いカワイイおばあちゃんになりました。


小町サンの手前、ケーキなんて食べられないからね。
ゴハンをちょっとだけ豪勢(!?)に。
160508b
玄米パフとヨーグルトとお野菜、お肉をトッピング。

お安い感じのお祝です^^;

小町サンのゴハンにも野菜とお肉を少々。


乙女チャン、来週は健診です。
何事もありませんように・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)