かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑くなりました・・・ね。TOP小町と乙女の話 ≫ 暑くなりました・・・ね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑くなりました・・・ね。


いつもありがとうございます^^

作業状況のお知らせが遅くなりました。


ご注文のお洋服ですが、週明けから順次発送を始めます。

「派手ペイント*キャミ」 「レースボーダー*キャミ」は完成しています。
後処理をして、順次発送となります。

お手元までもうしばらくお待ちください。


…*☆*……………………………………………………………

土曜日の話。

まぁ・・・暑かった小町家方面。

そんななか、小町サンの診察へ。
夕方6時だって暑いったら。

小町サン、溶けかけてましたよ。
160618a
寿命がちぢみますよ


ベロ・・・長いね。


今月は胸部エコーを撮らなくて良いってことだったので早く終わりました。


2月からずーーっと心臓が安定していまして。
嬉しい事です。


・・・・・が。
今年の夏はかなり暑いようなので心配です。


14歳まで1ヶ月を切った小町サン。

頑張ろうね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)
