かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPことらの話 ≫ ことらちゃま健診。

ことらちゃま健診。

ことらちゃま ご機嫌ななめ。

160606a
おこってますよ!


今日は健康診断。

朝からとっ捕まえられて、狭いケージに入れられて。

道中ずーーっと怒ってました。


換羽が始まってて、そもそもイライラしてて怖いったら。


先生にもずーーっとガルガルしてましたよ^^;


結果は健康優良児のお墨付き。

発情(お尻フリフリ)が無いって言ったら 「それは素晴らしい!」って^^


ただ一つ問題が。

ことらちゃま・・・かなり体重が増えてまして。

飼い主、最近ことらちゃまの体重を量っていなかった。
たしかに、着地するとき「どすん」って感じだったんですよねぇ。


「次の健診までに少し痩せましょう」って宿題を出されましたよ。

鳥さんも急激なダイエットをするとリバウンドするんですって。
だから少しずつ。

160606c
あげくに太ってるって!!

あ。
まだ怒ってる。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







昨日、マンションの給水システムの不具合で断水しちゃったの。

飲み水はウォーターサーバーがあるから問題なかったけど。
トイレとかね。

お水・・・・大事・・・ホント。


そんな断水のなかで作ったオット服。
160606b
パターン : Mahoe Anela Shop

フツーにTシャツです。
ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)