かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 新作UP・・・その後。

新作UP・・・その後。

いつもありがとうございます^^

本日午前中までにご注文いただいたお客様には「確定メール」をお送りしました。
万が一届いていない場合はお手数ですがご一報くださいませ。


カートは↓のお嬢様たちをポチっと♪
pocket★punchへ

ご来店おまちしています^^


…*☆*……………………………………………………………

さて。

今回も頑張ってモデルしてくれた小町サン。
160603a
がんばりました!

なかなか引退できないね^^;


先週の診察でね。

心臓が安定している。 腎臓の数値がまた下がった。


なんと・・・まぁ。 嬉しいことったら。

2月からずーーっと安定してて。
毎月1回の検査で済んでます。 (それまでは月2回の検査だったからね)

だいたい3~4ヶ月で少し悪化する・・・っていう感じなので
そろそろかな・・・なんて思ってたらば。

腎臓の数値も少しずつ下がり続けてて。

・・・とはいっても基準値の3倍はあるんですけどね。
しばらく大台には乗ってないんですよー。


先生もね
「聞くまでもなく・・・元気そうですね^^」って。

「相変わらずの謎です・・・・良い方の謎^^」って。


次回は胸部エコーも撮らなくて良いんだって。
(急変したら話は変わるけども)

小町サン、毎日毎日・・・お元気です。 やたらと元気。

かーちゃん嬉しいよん♪

ぶっちゃけお財布も嬉しいよん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)