かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャンのおちり。

乙女チャンのおちり。

…*☆*……………………………………………………………

カートオープンを5月29日とお知らせしていましたが

都合により 6月1日(水) に変更させていただきます。


(またまた・・・作りなおし地獄で苦しんでいます・・・・・ごめんなさい)

…*☆*……………………………………………………………



前回の記事で お尻やお腹にゴミをくっ付けてくるって書きましたけど。


とくに乙女チャンが・・・ね。

お尻の毛が地面に付くほど長くって。

今までに 虫のしんだやつが頻繁にくっ付いて来て。

飼い主・・・慣れたとはいえ、やっぱりイヤだし。

排泄物で汚れたりして不潔だし・・・・・ってなわけで。


160524a

丸っと切ってもらっちゃいました。

160524d

かわえぇ♪


立派な尻毛だったので、ちょっともったいなかったかな。

トリマーさんも 「切っちゃいますか???」 って^^;


乙女チャン、過去にも尻毛を切った事があったのですが。

その時はね、肥満細胞腫の術後にお尻が汚れて仕方なくって感じだったのですが。


ま。 スッキリしたってことで。


お尻ばっかりだと・・・ね。 アレですから・・・ね。
160524c
お顔もかわえぇです!



そういえば。

鳥のツメがくっ付いてたんですよ。
野鳥さんのだと思う、黒いツメ。

鳥のツメって抜け変わるんだっけ?

ケガして取れちゃったのかな? 大丈夫なのか??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)