かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPフツーな日常 ≫ サンプルはじめました。

サンプルはじめました。

サンプル第一号。

今年の 「キャミソールはじめました」 です^^

160522a

派手ですね^^;
夏の日差しに映えること間違いなしですね。


くったりした生地なのでタックを寄せて “ ふんわり ” させました。


夏になると欲しくなっちゃう輸入ニット。
発色がキレイなんです。 好きなんです。


この生地、かなり色落ちしました。
水通ししたら、少し黒の部分が滲んでしまいました。


・・・ので。
お手頃価格でご紹介させていただく予定です。



家中のキャミソールをお洗濯。
これは一部です。 全部で30枚くらい干してます^^;
160522b

「夏はお洋服着せない」 って方も多いですが
我が家では虫よけゴミよけに欠かせません。

お腹やお尻にいろんなゴミをくっ付けてきますからね。

(時々・・ひぃぃ!ってものをくっ付けてます)


洋服に虫よけスプレーしてから着せてたり。



…*☆*……………………………………………………………

カートオープンは 5月29日(日)を予定しています。


6月1日(水)に変更させていただきます。



あと数着ご紹介できるよう、猛サンプル中です。

順次ご紹介させていただきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






健診予定だった乙女チャン。

去年、大がかりな健診を受けていたので今回は必要ないとのことでした。
まだ1年経ってないからもったいないって。

(だよね・・・・○○万円もかかったもんね・・・そうだよね)

ので、フィラリア抗原検査だけでした。
160522c

乙女チャンはシーズン中の全部を一括購入。

小町サンは・・・・・・1ヶ月ずつの処方です。

なんだか・・・・・悲しす。



あ。
小町サンは今年から 「ネクスガード」 に変えました。

ノミ、ダニまでイケるやつです。

小町サン、シャンプーできないから 「フロントライン」 を使いたくないので・・・ね。

ベタベタするし、ゴワゴワするし・・・・・イヤなの。


フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)