かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャン 11歳。

乙女チャン 11歳。

5月8日 乙女チャンが11歳になりました^^

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

160508a

こんなに可愛い11歳がいるだろーか。

相変わらず頭の中はお花畑で。

すっとこちゃんっぶりは健在で。

ホントに可愛いカワイイおばあちゃんになりました。


小町サンの手前、ケーキなんて食べられないからね。
ゴハンをちょっとだけ豪勢(!?)に。
160508b
玄米パフとヨーグルトとお野菜、お肉をトッピング。

お安い感じのお祝です^^;

小町サンのゴハンにも野菜とお肉を少々。


乙女チャン、来週は健診です。
何事もありませんように・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








今年のGWも小町サンの診察とお庭いじりで終わりました。

小町サン、心臓の具合にも変化はなく。
ちょっとホッとしました。



さて!

これからサンプル作りを頑張ります!!!


可愛い生地が手に入ったので~。
可愛いお洋服にしなくっちゃ!!
小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)