かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP小町と乙女の話 ≫ うーーん。

うーーん。

いつもありがとうございます^^

現在、猛作業中です。

「デニム*ワンピ」は完成しました。
後処理が終わりましたら順次発送させていただきます。

「お花*ワンピ」も前半分は完成間近です。

お待たせして申し訳ありません。



本日をもちまして、一旦カートクローズさせていただきました。


たくさんのご注文ありがとうございました。



…*☆*……………………………………………………………

最近、ワタシがミシンを踏んでいると小町サンが 「ひゃんひゃん」 するんです。

つーか、リビングから離れると・・・かな。

160414a
だって・・・・・


小町サン、どうやら耳が聞こえ難くなっているようで。

だから、ちょっと気弱になってるのかな?

呼んでも反応が薄いし。
外出から帰ってもお出迎えがなかったり。

イロイロと弱点が増えて・・・・・タイヘン。


ビックリ頻度が増えて心臓に悪かったりしないかな・・・・と、飼い主もドキドキですが。


もう・・・みんなまとめてドンと来い!だよ。

何があっても受け止めるさ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)