かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP家族でお出かけ♪ ≫ さくらは早かった。

さくらは早かった。

いつもありがとうございます^^

型紙作りに取りかかっています。
GW前にはお届けできるよう作業を進めてまいります。

しばらくお待ちくださいませ。



…*☆*……………………………………………………………

さて。

4月3日 久しぶりにお出かけしてきました。

お花見が目的だったんだけど、成田方面はまだ早かったみたい。
2~3分咲きって感じでした。

160403a
朝方まで雨が降っていたので心配しましたが、時々晴れ間も見えました。

寒いって感じでもなくてヨカッタ。

160403b


ちなみに・・・オジャマしたのは 「成田ゆめ牧場」

昨年、初めてオジャマしたのですが、ワンコに ゆるい 優しい
飼い主は楽ちん(?)な施設だったので、ちょっと気に入って^^


小町サンは元気に歩いてくれました。

楽しかったかな?


時間が出来たら写真UPしようかな。


帰りに道の駅でお買い物したりして、飼い主も満足な1日でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

家族でお出かけ♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)