かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPことらの話 ≫ インコとにゃんこ。

インコとにゃんこ。

毎度お久しぶりな・・ ことらちゃま。

160323a
こんにちわ~

お行儀悪くてすみません・・・・。


スーパーお元気で、乙女チャンを追いかけまわす毎日です。

インコ男子って一途なのねぇ。



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「猫侍」の再放送を見始めてから猫さんが可愛くて可愛くて。

「世界ねこ歩き」が何よりの楽しみになってたり。

小町サンの病院では「猫びより」、「猫ぐらし」、 「ねこのきもち」なんかを読み漁ってます。

ちょっと前まで里親募集の猫さんがいたりしてね。

ヘラヘラと眺めていましたよ。


まぁ、ワタシは猫さんと暮らすことは生涯あり得ないと思うので (だって・・・インコさんの方が好きだから)
眺めて楽しむだけなんですけどね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)