かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハンドメイド ≫ 久しぶりにバッグ作ってみた。

久しぶりにバッグ作ってみた。

すっごく久しぶりにバッグを作ってみました。

また「ヒマなの?」ってオットが言ったとか言わなかったとか。

160309a
パターン RickRackふたへやバッグ

中にはファスナー付きの仕切りがあるんです。
作るのはちょっと難しかった・・・・なんとか1日で出来上がったけど・・・疲れました。

ニットの残布で作ったので厚めの接着芯を貼りました。
ニットを使うとカーブが縫いやすくてキレイなんですよ。

何度か使ったので、ちょっとヨレヨレ^^;

このバッグ使いやすい!気に入っちゃった。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







身内が入院しましてね。(あ、大したことないんですけどね)

病院が大久保でして。
面会の度に韓国料理、タイ料理を堪能しております^^

どっちがメインなのか分からなくなっておりますが・・・。

週末に退院なんですよ。

残念(!?) 嘘です!ごめん!!


それよりも 「連絡をとりやすくして!」 って・・・・・
ワタクシ・・・・今ごろLINEを始めました。

妹にね・・・「時代遅れもいいとこだ!」 って・・・・叱られました (つд`) ぁぅ…

なかなか使い方が・・・・難しくて・・・・・おばちゃんタイヘン。
そして・・・返信早すぎだろ。 ついていけないんですけども。

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)