かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 終了・・・で、修了。

終了・・・で、修了。

いつもありがとうございます^^

本日、全てのお洋服の発送が終わりました。
毎回、たいへんお待たせして申し訳ありません。

少しずつ暖かくなって、春ですよ。春。

次回は春~初夏に向けてのお洋服をご紹介できるよう作業を進めてまいります。


たくさんのご注文、本当にありがとうございました。


…*☆*……………………………………………………………

さて。

毎度、縫物が落ち着くと登場するのは 我が家のプリンス☆ことらちゃま。

160304a
逆光じゃねーか!


すみませぬ・・・。

換羽真っ最中の ことらちゃま。
イライラMAXですよ。
怖いったらないですよ。
キャラ変わってますよ。

そろそろ健診にも行かなきゃね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







3月2日 お教室の「マスターコース修了式」に参加しました。
160303c

今期の師範科卒業生は400人もいたんですって。
全国各地から集まる中高年女性(笑)

皆さん派手でしたよ。

ワタシなんて・・・・まぁ地味ですよ。
父兄参観みたいでしたよ。
(パーティー慣れしてないのがバレバレ ^^;)

かなり消極的なフルコースと、ウェディングを想定したファッションショー。

イロイロ・・・・面白かったです^^

160303b

やっと・・・・・・無事に終わった・・・って感じです。


OB講習会で面白そうなイベントには顔を出そうかな・・・とか考えておりますが。

とりあえず・・・・終了!
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)