かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽかぽか・・・。TOP小町と乙女の話 ≫ ぽかぽか・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽかぽか・・・。

いつもありがとうございます^^

ご注文のお洋服が完成しました。
これから後処理をして、明日発送させていただく予定です。

たいへんお待たせしました。
お手元までもう少しだけお待ちくださいね。


今月中旬頃、新作をご紹介できれば・・・・と思っております。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今日はぽかぽか暖かかった小町家方面。


引きこもり乙女チャンが「お外に出たい~~」って言っちゃうくらいの陽気。

ので。
2ぴき揃ってお庭遊び。
160303a
やっぱり2ぴきの方が楽しいよね。


オットがペンキ塗りしてるのを横目に小町サンは2時間くらいお庭で遊んでました。


ちなみに・・・・
乙女チャンは15分くらい ワーーっと走って・・・・終わり。

乙女チャンにしては かなり動いた方ですよ。


ようやく解凍されましたね・・・乙女チャン^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)
