かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpocket★punch ≫ サンプル・・・ラスト。

サンプル・・・ラスト。


最後のサンプルです。

はい。
性懲りもなく・・・・・前開きボタンのお洋服です。
160208a

タンク(袖なし)、被りばかりじゃ つまらな~いって思っ・・・たのでした。



気付いていただけた・・・でしょうか・・。

今回のお洋服、すべてポケットが付いております。


特別な意味はないんですけどね。


pocket★punch 「ポケットパンチ」 ですからね^^

たまにはポケットを前面に押し出す!的な??


新作は 裏毛ニット、薄手のキルトニットなどを使ったお洋服ばかりです。
今すぐ着られる、春まで着られるお洋服です。


それから、久しぶりにお買い得なお洋服をご用意しました。

ポケパン服、買ってみようかな・・・なんて思っていただけたらお試しにいかがでしょうか。

リピーター様はお散歩着やお部屋着にどうぞ^^


…*☆*……………………………………………………………

カートオープンは2月10日(水)を予定しています。

「ニットの日」 です^^

…*☆*……………………………………………………………



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








サンプルが終わったので、パジャマ作りました。

160208b
やっと出番が来たわね・・・と、トルソーさんが喜んでおります。


お教室の生地セールで買った生地なんですけどね。

ポカポカ素材の起毛ニット。
でも・・・この柄。
パジャマにしか見えなくて・・・丁度パジャマ欲しかったので・・・ね。

この襟、「両たて襟」っていうんですけどね。

実は難しいんですよ。
苦手なんですよ。

お教室では何度も習ったんですけどね・・・やっぱり苦手。

でも! これは上手にできました!

N先生に見せたい~~~~。



N先生、1月いっぱいでお辞めになったんです。

2年半、ずーーっと先生に習ってまして。
厳しくも優しい先生でした。

もう・・・・ね。 N先生ロスなんですよ。

NMR (N先生 マジ リスペクト)でしたからね。

本当にお世話になりました。
これからもお元気で・・・。

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)