かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 猛サンプル中~・・・と、4年。TOPうさぴょんの話 ≫ 猛サンプル中~・・・と、4年。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猛サンプル中~・・・と、4年。

サンプルが数点、出来上がっております^^


160202a
裏毛ニットのタンクトップです。

ふっくらしたポケットが可愛いと思うのですが・・・どうでしょ。



160202b
どーだ!ってくらいのピンクなパーカーです。

ピンクな素材いろいろ・・・・で女の子~な感じになりました。



もう1着、男の子~~なパーカーが出来上がり間近です。

さらにもう1着・・・・と思っております。



…*☆*……………………………………………………………

カートオープンは2月10日(水)を予定しています。

『ニットの日』 なんですって。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




★゚.━━━…・‥☆*(,,・ё・) *☆・‥…━━━゚.★


1月21日

レジェンド・うさぴょんの命日でした。

あれから4年。 毎回言ってるけども・・・・早いなぁ。

160202c

うさぴょんには「小町がそっちに行っても追い返して!」って、お願いしています。

うさぴょんの事があったから、飼い主はいろいろアワアワしながらも頑張れているので。

感謝・・・・・ホントにありがとう。


うさぴょんの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)
