かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小町サンの1年。TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 小町サンの1年。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町サンの1年。

1月30日(土) 小町サンの診察日。

昨年の 「小町サン真夜中の救急搬送」 事件(!)から丸1年。


あの時はねぇ・・・・・小町サンが死んじゃうと大騒ぎしましたよ。

1年もたないかも・・・・なんて言われてたしね。


おかげさまで小町サン、まんまと生きてますよー!!!




なんてことを言いながら。

小町サン、検査中に不整脈が出たそうです。

おそらく今までもあったんだろうけども。
症状っていうのが見ていても分からないらしく。


検査中だから分かった・・・・っていうことらしいです。


心臓本体(!)は前回と変わらず。

また1~2ヶ月したら悪化するんだろな。


だいたい2~4ヶ月ごとに悪い方に1歩進むんですよ。

慣れましたよ。


小町サン、ご本人は相変わらずお元気です^^

ゴハンもオヤツもガツガツ食べます。

寝てばかり・・・ってこともなく。


お庭遊びも雨の日以外は毎日ですよ。

寒いのにねぇ。


温度差で倒れることもあるって言われてるのでハラハラしますけどね。

よく聞く「ヒートショック」っていうアレですね。


160131a
おっさんのような座り方する小町サン。
オットのジャージ&靴下も・・・・ねぇ。


なぜか・・・・・・
腎臓の数値が下がったんですよ。

利尿剤の量を調整してた時は、ぜんぜん下がらなかったのに。


先生も 「小町ちゃん・・・・謎だらけ」 って言ってます^^;


唯一、変わったことは↓を足すようになったこと・・・かな。




サプリとか使えなくなったので・・・・ね。 食材でね。
これが腎臓の数値に関係あるかは分からないけども。

発酵食品は免疫力を守るでしょ。

でも、小町サンは「タンパク質」を多く摂れないので、納豆とかヨーグルトがダメなんです。

・・・・で、これを。


以前、手作り食してた時は違うメーカーさんの発酵ミックスを使ってたんですけどね。
ベタベタに湿気たんですよ・・・・すごく。

これ・・・イイです。湿気ません。サラサラ。


これからも元気でいてもらわなくちゃだからね。
かーちゃんも頑張るよ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)
