かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPフツーな日常 ≫ やま。

やま。

さすがに昨日は「スマスマ」観ちゃいました。

・・・何年ぶりに観たんだろ。


…*☆*……………………………………………………………


小町サンのお食事が届きましたよ。

腎臓サポート食。 ウェットタイプを3種類。
飽きないようにローテーションしています。
160119a

前回も山のようだったのに、まんまと「おかわり」できました^^

次の「おかわり」も頼むよ!!!


ニット生地も山のようになりましたよ^^;

衣装ケース8個・・・プラス、ダンボール2個。

もっと在庫を持ってる方もいらっしゃるでしょうけども。
我が家の場合は・・・飽和状態ですよ。

これでも半端生地は処分したんですけどね。


160119b

これからサンプル頑張ります!!!


新作UPは2月になってしまいそうですが。
とにかく!頑張ります!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







エイバルの乾くんがリーガで2点めを入れたのに!

また放送が無いって!!!

W○WOW!!!!! こら!!!!!


またオンデマンドで観る羽目に・・・・・。

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)