かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPフツーな日常 ≫ むむ。

むむ。

エイバルで頑張ってる乾くんが初ゴールだったというのに!

放送しないって!!! W○WOWめが!!!

オンデマンドで観なくては。

怒りのほどを知れ!むむぅ。

あ。
リーガ(スペインのサッカーリーグ)の話でした。


…*☆*……………………………………………………………


小町サンが通ってる病院ってね。
毎回 診察のたびにバンダナを付けてくれるんですけどね。

さすがに月2回・・・1年にもなると、かなりの数になっちゃって。

捨てるわけにはいかないでしょ。 せっかく作ってくださってるのに。

・・・ので。

切って貼って・・・ランチョンマットにしてみました。
160111a
がつがつ・・・ガッツ  今日もいいガッツです^^




オットが言いました。

「ヒマなの??」


むむぅ。


年末に、キャリー用のマットを編んでたら・・同じ事を言われましたよ。



まだまだバンダナはいっぱいあって^^;

クリスマスとかハロウィンとか、和柄とか・・・いわゆる季節もの。


あとは・・・どうしよ。

パッチワークって苦手。
ちまちま・・・めんどくさ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







やっと「スターウォーズ」観てきました。

ちょーーー面白かった!

展開が早くてあっという間でしたね。

続き・・・・・早く観たいなぁ。
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)