かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 小町サン・・今年の初診察。

小町サン・・今年の初診察。

今日は小町サンの診察日。
2016年の診察初めです。

腎臓の数値は相変わらずで。
上がってないだけ良い方・・・かな。


が。

心臓。

今まで左心房が悪かったんですけどね・・・今度は右の機能が落ち始めたそうです。

またお薬が増えました。

「いつ急変してもおかしくない状態だとご理解ください」

ぎょ。

「ただ、小町ちゃんは食欲もあって元気もあるから希望はあると信じましょう」


何度も言いますけど・・・

小町サン、元気なんですよ。
食欲たるや・・・すごいもんですよ。
ゴハンの催促なんて乙女チャンより激しいですからね。


先生は毎回 「不思議なんですよねぇ」・・・って言ってます。

やっぱりゴハンを食べて運動してるから体力はあるってことなんでしょうかね?
(運動っていってもお庭を歩くだけなんですけどね)


腎臓のBUN(尿素窒素)の数値が70以上の子はほとんど食欲が落ちるんだそうです。

小町サン、ずーーと90オーバーですからね。

食欲が落ちた時の数値は185(!)でしたからね。


小町サンの構造って・・・・どーなってるんだろか。
160109a
意味なく・・・ドヤ顔^^;


小町サンの影に・・・うさぴょんが見え隠れしますよ。

最後の夜まできっちりゴハン食べてた うさぴょん。

お友達が 「小町サン、生命力強そうだから」 って言ってた。

そんなもんかなぁ・・・って思ったけど。

うん。 そうかもね。

食べるもの食べて、出すもの出して。

それはとっても大事なことなんだね。


うさぴょん・・・・小町サンがそっちに行こうとしたら追い返してね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)