かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ 2016年・・・今年も!

2016年・・・今年も!

あけましておめでとうございます
今年も「ポケパン」「ちょっこま」をどうぞよろしくお願い致します

160106a
だれ?


正式メンバーからのごあいさつ。

160106c

160106d


小町サン元気です^^

安心してください生きてますよ。

まんまとお元気に新年を迎えました。


この調子で桜の咲くころ、いやいや14歳の誕生日まで頑張ってくれるとイイな。


今日から「寒の入り」なんですね。

トラウマ・・・トラウマですよ。

これから数週間は気を引き締めていかないと!

21日は「大寒」ですからね。

うさぴょんの命日「大寒」ですからね。

恐ろしや。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポケパン新作は1月後半頃を予定しています。
春待ちのお洋服♪ なんてことを考えております。



…*☆*……………………………………………………………

また末吉でしたよ。
160106b

偶然にも・・・夫婦揃って同じ番号の末吉を引きましたとさ。

今年もささやかな幸せを・・・てな。

争い事が多いうえに、ほぼ負けるんだとさ。 なにさ。



お知らせ&ごあいさつ | Comments(-) | Trackbacks(-)