かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス☆TOPpocket★punch ≫ メリークリスマス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス☆

楽しいクリスマスをお過ごしですか?
151225a
我が家のような中年夫婦には小さなケーキで十分でして。
羊羹くらいの大きさのケーキで済ませました。

若かった時はホール食いできたんですけどねぇ。
年とったなぁ・・・・。


…*☆*……………………………………………………………


全てのお洋服の発送が終わりました。

クリスマスに間に合わなかったお客様・・・・・ごめんなさい。

たいへん・・たいへんお待たせして申し訳ありませんでした。


たくさんのご注文、本当にありがとうございました。
心から感謝・・・感謝申し上げます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



さて。
今日の午後は年内最後のお教室です。
まだ修了作品が完成してません^^;

年賀状もこれからだし・・・・掃除だって。

明日は小町サンの診察日で。

気持ちだけバタバタしております。
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)
