かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハンドメイド ≫ 課題・・・終了!

課題・・・終了!

いつもありがとうございます^^

オーダーのお洋服が続々と縫い上がっております。
お届けまでしばらくお待ちくださいませ。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


家族が増えました。

151212a
なんつって^^;

レディース9号サイズのボディさん。

洋裁用ではなくディスプレイ用だからトルソーさん・・・かな。


やっと・・・・お教室の師範科課題72着を作り終えました \(≧U≦)/バンザーイ

長かった・・・・辛かっ・・・・た。

途中で投げ出さなかったのは、同期のYさん、そして先生のおかげです。


あ。
資金提供のオットにはスーパー感謝です (*^-^*)


・・・が。
最後に修了作品(卒業制作ね)を提出しなきゃいけないので・・・ね。
そのためにボディさんが必要なのですよ。

オットは「気持ち悪い!いらない!!」って、ずーーっと言ってたけども。

せめて・・・・と服を着せてみましたよ。

最後の課題のコート。
151212b

ボタン付けてないし、アイロンもかけてないけども。

コート&ジャケットだけで10着以上作ったんじゃないかな・・・。


これからは、習った事をワンコ様のお洋服に取り入れられれば・・・と思っております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







さて。

年内いっぱいもつかどうか・・・・・なんて言われてた小町サン。

その通りならば・・・・小町サンの消費期限(!)もうすぐ切れちゃうよ・・・・。


ところがどっこい。

小町サン・・・・なんだかとっても元気です。

このままの状態が保てれば、元気に年越しできそうです。

151212c

なんてことを言いながら・・・・今日はお腹がピーです。
今朝はゴハン食べなかったし。

気温差・・・・恐るべし。

昨日の暑さ・・・・おかしいだろ。

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)