かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ がんばる。

がんばる。


ご注文いただいたすべてのお客様に「確定メール」をお送りしています。
万が一届いていない場合は、お手数ですがご一報ください。

早々のご入金もありがとうございます。

11月中にはお届けできるよう作業を進めてまいります。

この度はたくさんのご注文、本当にありがとうございました。


では。これから縫い縫い頑張ります!


カートは↓の乙女じぃじをナデナデしてね♪

pocket★punchへ

ご来店お待ちしています。




先週の診察で、やっぱり腎臓の数値が上がってしまった小町サン。

「安定」してたのは・・・1ヶ月の間だけでした。

それでも食欲は落ちないし、やたらと元気でして。

先生も 「こんなに元気で、食欲もあるなんて不思議」 って言ってます。


小町サンも、うさぴょん同様に 「生きることに貪欲」 です。
本当に本当に頑張ってくれています。
かーちゃん嬉しいよ。

151113a
でも・・・寒いのはダメです

こんなお手ての組みかたが、「小町サン」って感じです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







これはなんでしょー。

染めてる最中の生地なのでした。
151113b

洗い流すと↓こんな感じになります。

151113c

昨日、お教室で行なった課題なんですけどね。
やたらと消極的なものになってしまって・・・家でやり直しました。

今度はうまく染まったかなぁ・・・。

青い炎・・・・って感じ・・・??
気持ち悪いですか??

これを後日お洋服に仕上げます。


師範科の課題もあと6着。
こっちもなんとか頑張ってます。
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)