かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpocket★punch ≫ サンプル・・ラスト。

サンプル・・ラスト。

間に合・・・・った。

出来上がったばかりのお洋服です。

151107a


夜に撮影すると・・・・顔色(!)が悪いですね。


暗め・・というか、くすんだローズピンクの起毛ニットです。
ふわふわ柔らかい生地です。

故に・・・お写真もクタクタな感じですね^^;


こちらも生地が少なめです。



…*☆*……………………………………………………………

11月8日(日)にカートオープンを予定しています。

今回は単独で着ていただいても、重ね着していただいてもOKな
ボタン開閉の着やすいトップスばかりです。

チラリと覗いていただけたら嬉しいです^^




明日・・・・お天気が悪いそうで。

お写真の出来栄えが・・・・・かなり心配です^^;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)