かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPフツーな日常 ≫ お久しぶり・・です。

お久しぶり・・です。

1ヶ月近くも放置です。

お久しぶりすぎですが・・・

もう・・忘れられているかも・・なのですが。
サンプル製作中です。

たいへんお待たせしております。
今月中には新作をご紹介できるよう作業を進めております。

151021a

よろしくお願いします^^



…*☆*……………………………………………………………


先週のお話。

乙女チャン、10才にして歯石取りしました。

・・・つか、ほとんど抜歯。
歯肉炎が酷くなってしまいまして。

飼い主の怠慢のせいで可哀そうなことしてしまいました。


実は8月に歯石取りの予定だったんですね。
・・・・が。
その時は麻酔が効かなくて中止。

麻酔が効かない理由が解らない。
肥満細胞腫 (・・で飲んでる薬) との関連か??
かかりつけ医も首を捻るばかり。

その辺も解明したくて、小町サンも診てもらってる大きな病院で検査も含めお願いすることにしました。

腫瘍科の先生にも診ていただきまして。
直接的ではないが、薬の影響でいろいろなところに不具合が生じてるんだとか。

心臓とか、腎臓とか、血小板値とか・・・・・ (つд`)

・・・ので。
3年経過していることも考慮して、お薬は止めることになり。

離脱期間を経て・・・・の歯科処置となりました。

かなり・・・・・ビックリなお値段で。
飼い主が血を吐きそうでしたよ Σ(T□T)


乙女チャン、元気に帰って来てくれたけど。

ホントに・・・・悪いことしました。
もう・・もう・・・平謝りですよ・・・。

歯磨き教室に参加することを勧められました^^;;

「残った歯は大事に守っていきしましょうね」

はい。 頑張ります。ホントに頑張ります。


皆さんは、そんなことないと思いますけど。
歯磨き大事ですよー。 

定期的な検査もですよー。


で。
今週末は2ぴき揃っての通院です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)