かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 小町サン・・いいぞいいぞ~~。

小町サン・・いいぞいいぞ~~。

福山氏が・・・ブラトップさんとご結婚って・・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



先週の土曜日。
小町サンの診察日。


循環器担当の先生から説明がありまして。

「状態がかなり安定しています。」

ヾ(≧∇≦*)/いぇ~~い


利尿剤を極限まで減らしたことで腎臓の数値が(まだ高いながらも)落ち着いた。

心臓も悪化していない。

今後、しばらくは (良い方にも悪い方にも) 大きな変化はないだろう。


そんなわけで診察も1ヶ月おきになりました。



これから寒くなるから本当の意味での安心はできないけれど・・・

とにかく今は嬉しい!!!!!


病院の行き帰り、ずんずん歩くし。
相変わらず食欲旺盛だし。
乙女チャンにもちょっかい出しまくってるし。

とにかくとにかく元気なんですよー。


1月に倒れて以来、ちょっと甘やかしすぎちゃって・・・・
すっごいワガママ婆ちゃんになってるけども・・・・

イイよイイよ。
どんと来いだよ。

150929a
お昼寝のジャマしないでください


待合室でのお話。

大型犬を連れた親子がやって来ました。
息子はちょろちょろ走り回ってうるさい。
お母さんは大きな声でおしゃべり・・うるさい。
ワンコさんとお父さんは大人しい(笑)

小町サンが 「ワン!!」って珍しく吠えちゃいました。

お母さん、ワンコさんを引っ張って 「すみまっせ~ん」って。

ワタクシ思わず言いました。

「ワンちゃんに吠えたんじゃありませんよ」

小町サンはちょろちょろうるさい息子さんに吠えたんですよ。

お父さんが気付いて息子さんを無理やり椅子に座らせましたとさ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポケパン情報です。

現在、冬のお洋服企画中 (って・・・お洋服の絵を描いてるだけですけども^^;)

これからサンプルを作ることになるので、時期的に中途半端な感じですが
冬のポカポカお洋服を10月中旬にご紹介できれば・・・と思っています。

しばらくお待ちくださいませ。

小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)