かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ ご・は・ん。

ご・は・ん。

久しぶりのお日様2連ちゃん。

朝から洗濯三昧、掃除三昧。
全部の窓開けて湿気の追い出し。

庭はね・・・・まだぐちょっとしてるので小町サンには我慢してもらいました。


さて。

今日の小町サン。
150912b
ジェルマットでお昼寝。

暑かったらしい。

反対の端にはフリースが敷いてあって、小町サンはあっちこっちで調整しながら寝ています。


で。
乙女チャンは、作業部屋(ワタシの部屋ね)でお昼寝です。


小町サンのゴハンが届きました。
150912a
わかりますよ・・あたしのゴハンですね

その通り。
腎臓ケアのウェットフード2種類。

飽きないようにローテーションしてます。
さらに・・・一時期食べなくなっちゃったドライフードを混ぜて嵩増し。

まんまと食べてくれてます。

いっぱい買ってあったからね・・・無駄にならなくてヨカッタ。
無駄なく、少しでも安く・・・・・^^;


全部きっちり食べてくれますように。

おかわりできますように。



スーパーセールで買ったのは
ワンコ様のゴハンとインコ様のゴハン・・・のみ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)