かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 雨・・大雨。

雨・・大雨。

どんだけ降るんだ・・・てくらいの雨でしたね。

昨晩は緊急放送やらエリアメールやらで大騒ぎでしたね。

市内で非難指示が出たのなんて初めてですよ。
(あ、我が家の地区は大丈夫だったんですけどね)

雷までドンドン鳴るものだから・・・乙女チャンがパニックになって・・さらに大騒ぎ。

かーちゃん寝不足ですよ。
たまらんですよ。


被害の大きかった地域もあったようで・・・
自然の猛威・・・怖いですよね。



まだまだ雨の降り続く中、のんきにお教室に行ってたワタクシ^^;
他には誰も来てなかったよー。

「道路が川になってたら引き返そー」 なんて・・・かなり・・・のんき。


それにしても・・・・・・急に涼しくなっちゃて。

我が家は早々に・・・こんな感じ。

ことらちゃまはビニールハウスでぬくぬく。
150910a
またまた・・・おひさしぶり

インコ様の冬は早いんです。

小町サンはフリースでぬくぬく。
150910b
ホッとします

すっごく調子のイイ小町サン。

腎臓の数値がぐーーんって下がりました。
心臓の調子もかなりイイんだそうです。

先生がビックリしてました。


食欲も旺盛で。

まだまだ頑張ってくれそう・・・かな。


うさぴょんを見習って貪欲に生きてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)