かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPpocket★punch ≫ カートオープンです。

カートオープンです。


残暑お見舞い申し上げます。

毎日の暑さに負けるな! ってなわけで。

本日、カートオープンさせていただきました。
キャミソールを3点ご紹介しています。


お時間がございまいたら、チラリと覗いてみてくださいね。

カートは↓の小町サンをナデナデしてね。
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています^^






全国的にお盆休みですね。


我が家は・・・オットは繁忙期のため休みなし。

ワタシは小町サンを担いで病院通い。

毎回、病院に到着すると小町もワタシも燃え尽きた「ジョー」のようになってます^^;;


負けるな!小町! そして・・ワタシ!!


皆様、元気に猛暑を乗り切ってくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)