かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPことらの話 ≫ ことらちゃま・・・3才。

ことらちゃま・・・3才。

夢の!ことらちゃま3連ちゃん^^

つか・・・・blog放置すぎ。


我が家のプリンスことらちゃまが小町家加入して3年です。

元気に3才になりました。

(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。

150629a
3さいになったオレちゃんです

注) おもちではありません、セキセイインコです。


150629b
イケメンなオレちゃんです

注) 伸びたおもちではありません、セキセイインコです。


最近は、ずーーっと乙女チャンを追いかけまわし、飼い主なんて眼中にない感じですが (-ε-)↓


ま・・・・オトコノコですからね。
仕方ないですかね。


今日も乙女チャンとの2ショット。

150629c

5月に10才になった乙女チャン。
こんな2ショットが撮れるのも、乙女チャンがオトナだからなんだろね。

優しい茶色ねーちゃんです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


生きてるうちに「うしおととら」がアニメで観られるなんて思わなかったなぁ。

若かりし頃に夢中で読んだ漫画でして。
今でも全巻捨てずに取ってありまして。

「ことら」の名前も「うしとら」から頂いたと言っても過言ではなく。

楽しみだにゃぁ。

ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)