かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPことらの話 ≫ ことらちゃま・・・健診ですよ。

ことらちゃま・・・健診ですよ。

お。

ことらちゃまの記事が続きましたね(めずらしい^^;)

150615a
こんにちわ~もぐもぐ

お行儀の悪さをお詫びします・・・・飼い主。



ホントは5月に行かなきゃだったんですけどね。

ことらちゃま、春の健康診断に行ってきました。
つか・・・もう・・夏だよね・・・。


今回も太鼓判の健康体 でしたよ~。

d(≧▽≦*d)

・・・が。

「ちょっと丸いですね」 

Σ (´Д`ノ)ノ


体重は全く変わってないんですけどね。

ちょっとだけ皮下脂肪がついてるそうで。
これ以上は太らせないよう注意されました。

150615b

うん・・・・・・・丸い・・よ・・・ね。 確かに・・・ね。


「とっても馴れてるし、落ち着いてて飼いやすいコだと思いますよ」

褒められちゃったね♪

発情について聞かれたのですが・・・・。


ことらちゃま、発情行動ってほとんどないんですよね。

お尻を振ったのなんて見たことないし。
プレゼントをいただいたのも、たったの一度。


「プレゼントはいただかない方がイイんですよ」

先生・・・・返しがシャレてて・・・好き^^


ことらちゃま・・・・乙女チャンを追いかけまわすことが発散になってるのかな??


なにはともあれ・・・・健康でヨカッタ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


当然のように・・・・電車内ライブが開催されましてね・・・・・。

今回も「ワンワン」してました。

ワタシのバッグの中身は・・・・インコなのか・・・ワンコなのか・・・。


ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)