かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPことらの話 ≫ 毎度・・お久しぶりな・・ことらちゃま。

毎度・・お久しぶりな・・ことらちゃま。


いつもありがとうございます^^

在庫調整後にオーダーいただいたお洋服が出来上がりました。
明日、すべて発送させていただきます。

たいへんお待たせしました。


次回新作のサンプルも頑張ります!


…*☆*……………………………………………………………


さてさて。


オーダーが落ち着くと登場するのは我が家のプリンスことらちゃま。


150610c

あ。
間違えた(なんつって)
シャト○ーゼで見つけた可愛いヤツ♪

・・・じゃなくて。
150610a
ども・・・オレちゃんです

ますます・・・・えびぞー系。
目ぢから・・・ハンパないっす。

とーちゃんのお仕事っぷりを監視中。


またまた恋の季節がやってきて・・・・・。
乙女チャンを追いかけまわす毎日 ε=(‐ω‐;;)

もう・・・ね。 毎日・・・こんなですよ。
150610b
愛ですよ・・・ラブですよ

乙女チャンの毛づくろい。


ここで、飼い主が乙女チャンに手を出すと・・・・ことらちゃまに怒られます (ρε;) クスン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)