かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サンプル・・その2。TOPpocket★punch ≫ サンプル・・その2。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル・・その2。

5月ですよ。
そして・・・ゴールデンウィークですよ。

ゴールデンウィーク初日は小町サンの診察日でした。

やっと腎臓の数値が下がり始めました!
利尿剤を減らしても心臓に変化が無かったので、もう少し減らすことになりました。

ちょこっと・・・ひと安心です^^

小町サンは毎日とーっても元気です。
食いしんぼも変わらず。

このまま、ずーーっと元気でいられるとイイな。



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


サンプルがもう1着出来ました。

150501a

金魚さんワンピです。
吊っちゃうと分からないのですが^^;
腰のギャザーがふんわりしていて金魚さんに見えないこともない。

リップル・・という、浴衣生地のようにポコポコした生地です。



もう1着作ろうと思っておりますが・・・・・。

5月6日(水)にカートオープンさせていただきます。

連休最終日ではありますが・・・ちらりと覗いていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






4月29日・・・・・
レジェンド・うさぴょんのお誕生日でした。

いくつになってもオメデトウ☆
お空の上でもオメデトウ☆

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)
