かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP小町と乙女の話 ≫ 発送完了です。

発送完了です。


いつもありがとうございます^^

全てのお洋服の発送が終わりました。
「発送のお知らせ」メールをご確認ください。

毎度・・・同じことを申し上げておりますが・・・・・

たいへんお待たせしました。

作業が遅く・・・本当に申し訳ございません。


ワタシのことは嫌いでもポケパンのことは嫌いにならないでくださいっ (古い)


今月末頃・・・追加のお洋服をご紹介できれば・・・・と思っております。

お教室が始まって・・・ちょっとお疲れ気味ではありますが。
頑張りますよー!!!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


さて。

お久しぶり~~~~~な、ことらちゃま。

またまた換羽でボサボサ・・・トゲトゲ真っ最中です。

150408a
ども・・・ことらッス

無駄にキリっとしてて・・・オトコらしい!

全身が武器と化してますね。

危険なオトコですね。


150408c
なんちゃって♥(。→v←。)♥ ~~

いつものカワイイことらちゃまでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)