かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 小町サン・・診察の日。

小町サン・・診察の日。

小町サンの診察日でした。

前回(3月20日)からお薬の量が変わったので2週間ぶりの診察。

せっかく1ヶ月おきになったと喜んでたのも束の間・・でした。


心臓の方は変わりなく。
維持できてるって、嬉しいこと。有難いこと。

・・・が。
腎臓の数値がジワジワ上がっていて。
利尿剤を使い続ける限り仕方ないらしいです。

前回、少し減らしたのに・・やっぱり上がっていて。
もう少し減らすことにして、次回も2週間後。


ご本人はすっごーーく元気です。

フィラリア検査もしてもらいました。
飲ませ始めるのは5月末からですけどね。

普通に検査して、処方してもらって・・・・・・

「あぁ。ヨカッタ・・・夏いっぱいは頑張れるんだな」って。


暖かくなると身体の方も楽なようです。

このまま・・ずーーーっと春ならイイのに。


小町サンの診察手帳に・・・こんな記述が。
150404a

舌露出って!!!!!

150404b
ベロりん12年のベテランですけども

小町サンのチャームポイントですけども。
このベロりんのおかげで、たくさん声をかけられるんだもんね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)