かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフツーな日常 ≫ 花咲かじじばば。

花咲かじじばば。

今日は、午前中に小町サンの病院。

午後は・・・・・・

夫婦揃って庭のお手入れ。


数年・・・・ホントに数年も放置していて・・・雑草ジャングルと化した小町ガーデン。


もともとは 「緑のお庭に白いチワワ・・・ステキやん♪」 ・・って。

芝生を植えてた・・・はず・・・なのに。


気が付けば・・・タンポポが咲き乱れ、小松菜のようなレタスのような雑草に覆われてました。

2ぴきが庭で遊んでても写真に撮るのも憚られるヒドイ庭。


もう一度、綺麗なお庭で小町サンに遊んでもらいたい。

そんなわけで重い・・・それはそれは重い腰を上げたわけです。


(楽●スーパーセールで買ったのは芝種と縫い縫い用の副資材だけでした^^;)


目土をちゃんと被せてないから、明朝には鳥さんが「食べ放題だ~うひょ~」ってなるかもですが。

おかわりはたくさんあるからね・・・・まさに食べ放題 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



中年夫婦は 「腰が痛い・・・手が痛い」と泣き言三昧ですが。
一緒にお庭に出た小町サンは、すっごくすっごく楽しそうでした。


血液検査&エコー検査したのに・・・ホントに元気だこと。
150321a
満足です~むにゃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



…*☆*……………………………………………………………


≪ポケパン作業状況≫

ボーダー×marineワンピの裁断が終わりました。
すでに縫い始めています。
(来週中には発送できると思います)

たくさんのお問い合わせをいただいておりましたが思ったほど生地が残りませんでした。
申し訳ありませんが売り切れとさせていただきます。

本当にありがとうございました。

同じタイプのお洋服を追加できるよう考えを巡らせています。

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)