かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ そして診察日。

そして診察日。

小町サン、2週間ぶりの診察日。

次回は1ヶ月後なんですよー。
ありがたや (゜-Å)

なんたって・・・1回の通院で・・・ん万ふっ飛びますからね。

ぃやぃゃ・・・小町サンの命を繋ぐためですから・・・ね。
ガンバリマスヨ 0(`・ω・´)=〇


おかげさまで・・・小町サン、すっごく元気です。
食欲はバッチリだし、よく歩き回るし、乙女チャンにちょっかい出すし、よく吠えるし。

先日は「お庭に出たい~♪」っていうので少しだけ遊びましたよ。

嬉しくて・・・じんわりした。


ただね。

動き回った後の心臓は、ホントに怖い音がします。

なんかね・・・「ドクドク」じゃなくて 「ザクザク」って感じ。

小町サンの心臓は 「6段階中の6」 なんだって。

とにかく・・・・悪いってこと。


今回の診察では肺に水は溜まってないし、心臓の大きさも変わりなし。
腎臓の数値がまた少し上がっちゃったけど。
それでも・・かなり良い方なんだそうです。

心臓の薬の量が少し多くなりました。

食欲が落ちたり、だるくなったりするかも・・・って。

・・・が。
今日で3日目。

まぁ・・・お元気ですよ。

150227a

可愛い可愛い小町サン。
大事な大事な小町サン。
君の手は離さないよ。 絶対に!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)