かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 今日も診察の日。

今日も診察の日。

今日は胸部のエコー検査でした。
・・・血液検査もね。

毎回するんだそうですよ・・・血液検査 (>ω<、)うぅ…


今日は循環器担当の先生に診てもらいました。

腎臓の数値はちょっと上がったものの正常な範囲内。

心臓は前回と同じくらいの大きさ。
大きくなっていないってこと。

肺の水は溜まっていない。

なかなか順調のようです (-^□^-)


・・・・が。
病院で興奮して少し咳が出たそうです。
(苦手な男の先生だったからかな?)

・・・・ので。
シャンプーは当面禁止。

心臓が悪いコはシャンプーがかなりの負担になるんだそうです。
(シャンプー後に亡くなる子もいるんだそうですよ・・・怖いですね)


慌ててドライシャンプーをポチっとね。
(ちょーどお買い物マラソン中だしね^^)

介護犬用のボディタオルまでポチってしまいましたよ。

だって・・・・・落ち着くまでシャンプーできないっていうんだもの。







小町サンには問診の先生、主治医、専門医・・・3人担当医がいるんですけどね。

問診の先生は「小町サン」って呼んでくれるんですよ^^

優しい先生ばかりなのに・・・小町サンは少しも心を開きませんよ。
なかなか難しいコなんですよね・・・小町サンってば。


今日は循環器担当医の診察待ちの患者さんでいっぱいでした。
みんな同じようなお薬の処方でしたよ。

みんな頑張れガンバレ!
小町サン頑張れ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


…*☆*……………………………………………………………

今月末に新作をご紹介するべくサンプル作りに励んでおります。

2月末に新作UPして・・・3月中にお届けできるとして・・・・
3月って・・どうなの?暖かいの?まだ寒いの?
選んだ生地に今さら迷ったりして・・・・


小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)