かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 診察の日。

診察の日。

小町サン、退院後の診察日でした。

またまた血液検査ですよ。
入院中、毎日のように採血して・・・退院してからも (ノ_・、)カワイチョー

小町サンの場合・・・朝ごはん抜きってのがイチバン悲しいんだろーけども。


血液検査の結果・・・腎臓の数値が正常値に戻りました!

「量を減らしたとはいえ、利尿剤はまだまだ多めなのに
     腎臓の数値が正常値になるってスゴイことですよ」

「小町ちゃんは腎臓が強いんですね」


来週は胸部のエコー検査です。

心臓が悪い子は「仰向け」が辛いんだそうです。
小町サンには頑張ってもらわないと・・・ね。

150206a
今日もバンダナを付けて帰って来ました。

そろそろ・・・・小町臭がキツくなってきたのですが。
シャンプーはエコーの結果次第・・・・って、止められてます。

シャンプーしたいよー。 くちゃいよー ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)