かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小町サン・・退院しました。TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 小町サン・・退院しました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町サン・・退院しました。

2月1日 小町サン退院しました。

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

咳も呼吸も安定している。
腎臓の数値もまだまだ高いながらも下がってきている。

なにより本人がすごく元気。

そんなわけで無事にご帰宅となりました。


小町サン・・・入院室の特攻隊長になってたらしくてね。

いつも入口を見張ってて(!)
面会の方が来るたびに他の子とツルんでキャンキャンするんだって。

「飛んだり跳ねたり・・・結構なお転婆さんでした」

先生・・・苦笑いでしたよ。

「なので、お家の方が落ち着いててくれるかなぁ~~って」


すみません・・・でした。


まぁ・・・元気な様子でヨカッタです。


通院が頻繁になりそうなので・・・ちょっとタイヘンですが。

そんなこと言ってられないからね。 頑張ろうね。


小町サンから・・ご挨拶。
150201a
元気になりました・・・えへ。

なんだか・・・バンダナを付けて帰って来ました。


感動のご対面~~とかは一切なく。

「やっとキャリーバッグか・・・」って、するりとバッグに入りましたよ。


「お家では飛んだり跳ねたり興奮したりしないように気を付けてくださいね」


って・・・・・さっそく乙女チャンと絡んでたし。
家中チェックして回って大騒ぎでした。

ま・・・そんなものだよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


やっと落ち着いて縫い縫い出来そうです^^
サンプル頑張るぞ――!
小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)
