かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小町サン・・入院中その3。TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 小町サン・・入院中その3。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町サン・・入院中その3。

1月31日のお話。

今日もお昼に面会してきました。

小町サン、すっごく元気です^^

ゴハンもしっかり食べて、お薬も嫌がらずに飲んでくれた・・・とのご報告。

※利尿剤の量をを減らすため、点滴から錠剤に変更になりました。


今日は担当の先生が予約でいっぱいでね。(大きな病院って・・・タイヘン)
引き継ぎで入院担当の先生からの説明でした。


夕方、担当の先生からお電話で

「腎臓の数値も下がりつつある。
  利尿剤を減らしても咳も出ないし、呼吸も脈も安定している。」

「今晩様子を見て、明日レントゲン、血液検査の結果次第で退院できそうです。」


退院。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。退院!


良い結果だとイイナぁ。
明日、夕方に先生の予約がとれたので、その時に退院できるかな??


ちなみに・・・・・小町サン。

喜んで迎えてくれたものの・・・・やっぱり抱っこは喜ばず。
お顔を拭きふきしたんだけど本気で嫌がられ・・・。

帰り際に・・・「ひゃんひゃん」・・・してくれなかった il||li (OдO`) il||li

小町サンは変なところで頭が良いので、帰れないと理解したようです。
バッグを確認してましたよ。 

「キャリーバッグじゃないのか・・・ちっ。」って?


留守番チームは・・・こんな感じ。
150131a

乙女チャン・・・・小町サンがいないことに気付いてないみたいにフツーなの。
冷たいのか・・・ホントに気付いてないのか・・・・不思議ちゃん。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)
