かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 小町サンのハート。

小町サンのハート。

先週、急に咳が出るようになった小町サン。

「僧帽弁閉鎖不全症」と診断されてから2年ちょぃ。
とうとう次の(悪い)段階に進んでしまいました。

心臓が大きくなって、気管を圧しているそうです。

今後、肺に水が溜まったり・・・さらに悪くなるそうです。

薬は症状が進むのを「ゆっくり」にすることしか出来ないんだそうで。


いろいろ考えると「きーーーーっ」ってなっちゃうので平常心・・・平常心。


飼い主がオロオロしたって良くならない。

いつも通りに(・・・とはいっても神経使うけどね)過ごすこと。


うさぴょんに教わったこと。
飼い主が学んだこと。


小町サンも、きっと頑張ってくれると思うから。

負けないぞ―――!!!!!!




…追記…

現在、夜中の3時
小町サン入院しました。

1時頃、発作?を起こしまして救急で病院に連れていきました。

肺に水が溜まっているので利尿剤を入れて様子見。
ICUに入ってます。

発作…ビックリした。
怖かった。
小町サン死んじゃうと思った。

平常心なんて無理だった。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)