かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPフツーな日常 ≫ お正月・・・と、いえば。

お正月・・・と、いえば。

お正月は恒例の実家へ。

今年はオットが年末からずーーーっとお仕事なのでワタクシ一人で。
・・・・ではつまらないから乙女チャンをお共に。

すでに室内からワンコの声がしてたんだよね。


ほら。
150105c
若者パワーに押され気味な乙女チャン。

頑張ってガルガルしてたんだけどね。
勝ち目はありませんよ。


つか・・・・妹んちのワンコさんは年功序列を心得ていらっしゃる。
実にオトナでしたよ。

150105a

スムースコートのツルツルっぷり・・・・・たまりません (*´ェ`*)…♥
とくに・・・おちりがステキ☆

相変わらず・・・・小さめな2匹さんでした。
おひとり・・・・まん丸になっててビックリしたけども。

150105d

乙女チャン・・・軽い軽いと喜ばれてました。
ダイエットしておいてヨカッタね^^


さて。
今年のおみくじは・・・・・。
150105b
オットは末吉、ワタクシ吉(写ってないけども)

今年はお勉強の年だそうです。
仕事は「糸」関連がイイんだって。

縫う事を学ぶに良い年ってか!!!

そして、旅をしろって。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

…*☆*……………………………………………………………

カートオープン中です↓の看板ムスメたちをポチっと。
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています。
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)