かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPことらの話 ≫ ことらちゃまのトゲっぷり。

ことらちゃまのトゲっぷり。

かなり・・・イイ感じのトゲっぷりですよ。
武器として使えそうです (。-∀-) ニヒ

141222b
ケガするぜ (声低めで)

昔の映画のセリフみたいだねぇ。
石○裕次郎ちっく? (古かったなぁ…)


トゲトゲが気になるらしく、飼い主のアゴに頭を擦りつける毎日。

痛くはないんだけどさ・・・・やめていただきたい。




前回の換羽が終わって・・・・
あまりの湿気ぷりに捨ててしまったネ○トン。

いまメーカー欠品中なんだそうで・・・・。
どこにも無いのよー (lll-ω-)ズーン

いやぁ・・・参りました。
飼い主・・・一生の不覚 (大げさ)

入荷まで野菜で乗り切らなきゃ。

※なんとかBIOが手に入りました。
 メール等でご連絡いただいた皆様ありがとうございました。
 優しいお気持ちに感謝・・・感激です。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)