かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPことらの話 ≫ 続・おハゲ・・・ことらちゃま。

続・おハゲ・・・ことらちゃま。

もう・・・・えらいこっちゃですよ。
ことらちゃま、人生で(!)一番のハゲっぷり。

お顔の周りはトゲトゲで埋まってきたものの、後頭部から背中までスッカスカ (つд`)

つい・・・・言ってしまいましたよ。

「可愛いけど・・・大好きだけど・・・気持ち悪い」

141215a
かわいいですよ。ひどいです。


オットまで・・・ね。
「野鳥みたいだ。 そこらへんのスズメとか。」

ひどい飼い主ですよねぇ。


あまりのハゲっぷりが気の毒で・・・・ヒーターを30Wに変えました。

ご本人・・・たいへんお元気なんですけどね。
見た目がホントに寒そうなんだもん。


うさぴょん・・・こんな事あったっけ??
憶えてないんだけども。
とにかく今回の換羽は どビックリです。

いつも通り甲高い声でおしゃべりして・・・・カワイイふり。
自分の姿は見えないからねぇ。

知らぬが仏・・・・・って・・こーいうこと??


覚えちゃうと困るから「気持ち悪い」は封印ですよ。
ハゲハゲごと・・・トゲトゲごと・・・愛してるよー ことらちゃま(フォローOK (。◣‿◢。)ニヤリッ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)