かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPことらの話 ≫ おハゲ・・・ことらちゃま。

おハゲ・・・ことらちゃま。

毎度毎度・・・・・お久しぶりな ことらちゃま。

先週から始まった大換羽。

この3~4日・・・ことらハウスは黄色い絨毯。

尻尾も抜けちゃって・・
お顔も頭も・・・すっかりハゲハゲ。
141208a
撮るなや (#゚Д゚) ゴルァ!!

ことらちゃま・・・お年頃だもんね。
気になるよね (`ω´)ニヤニヤ
141208b
ほっといてください!

年賀状用の写真・・・・・・どーしよ。


最近ね。
「もーーー!」 「やめてくだしゃい」 なんて言うんですよ。


「だめでしょ!」 ・・・だの 「やめてくだしゃい」・・・だの。

小言キャラまっしぐらです。

・・・・つか・・・・ワタシがそんなことばかり言ってるんだよね。
それを覚えちゃった・・・。

うっかり悪いこと言えません (´Д`A;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


…*☆*……………………………………………………………

*** ポケパンより ***

月初にカートオープン・・・出来ませんでした。
新作サンプルが遅れております。
生地の水通し、サンプル製作中です。


ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)