かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPことらの話 ≫ ことらちゃま・・・健診へ。

ことらちゃま・・・健診へ。

毎度お久しぶり・・・ことらちゃまです。

141029a
おひさしぶり~♪

今日は健康診断に行ってきました。

ことらちゃま・・健康優良児のお墨付きをいただいてきましたよー。

今回から新しい病院にお世話になることにしました。
こちらの病院は健診+オウム病&PBFDの検査を受ければ鳥さんホテルを利用できるんです。
それ目的・・・・って話もあったりなかったり・・・で。
健診などは、今後もこちらにお世話になろうと思っています。

すっごく優しい女医さんでした。
ひとつずつ丁寧に検査して、説明してくださいましたよ。

ことらちゃまは・・・・大暴れでしたけども^^;
病院のインコさんとシンクロ鳴きして大騒ぎだし ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


141029c

おやつにペレット食べさせてます~って話したら、サンプルをくださいました。
ラウディブッシュとハリソンの小粒ペレットです。

ハリソン・・・初めてだねー。
141029b
たのしみですね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)