かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpocket★punch ≫ サンプル1こ・・・できた。

サンプル1こ・・・できた。


やっと・・・でき・・た。


こんな感じに落ち着きました。

141024a

なかなかカワイイんじゃないか・・・と。
相変わらずの自画自賛~。

まだボタンが付いていないので洗濯バサミ止め ^^;


偶然にも・・・・ハロウィン・カラー。

これ・・風を通しませんよー。
暖かい・・・はず。


いつものお洋服より、出来上がりサイズはかなり大きいサイズになります。

小町サン・ヌード胴回り31㎝→ 通常34㎝ →→このブルゾン 38㎝
乙女チャン・ヌード胴回り29㎝→ 通常32㎝ →→このブルゾン 36㎝


伸びないうえに綿が入って・・・さらに背中部分裏付き。


資材が届くのが来週になりそうです。 残念・・・。

カートオープンは・・・11月1日(土曜日)が有力です。

(カンケーないけども) 大安だしね^^


他にもご用意すべく・・・現在サンプル製作ちぅ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)