かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPフツーな日常 ≫ 最近の・・・3ぴき。

最近の・・・3ぴき。

またまた・・・放置しちまいました・・・・・。

先週あたりから急に寒くなりましたね。

我が家のご高齢チワワ様2ぴきは・・・ぬくぬくを求めて

・・・こんな感じ。

141018b

141018c

乙女チャンの顔が・・・ヤバい。
・・・が仕方ない。 乙女チャンだもの。

小町サンは潜ってスヤスヤ。


ことらちゃまは元気ですよー。
ムダに元気。
141018a

さすがに夜はヒーター稼働です。
インコ様の冬は早い。

そして・・・・いよいよ羽が抜け始めました。


わ!
健診連れて行かなきゃ!!!
忘れてたーーー!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







次のお洋服のサンプル頑張ってます。

141018d
141018e
↑のキルトのベストですが・・・・・・

中生地が厚すぎて・・・・小町サンが動けなくなりました。
乙女チャンは首が短くて・・・・襟に埋もれました。

そんなわけで・・・作りなおしです。


10月26日にはカートオープンしたいと思っております。
遅くても10月中には!


フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)