かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPフツーな日常 ≫ 日暮里 →→→ スカイツリー。

日暮里 →→→ スカイツリー。

日暮里の生地屋街セールに行ってきましたよー。


目的は・・・ブルゾン用のキルト生地。

セールはがきをもらってた大型店をメインに数件回りました。

最初のお店でキルト生地が買えたので、あとは小さなお店でカットクロスを買いましたよー。

無事にゲット♪
141003a

どーしてもね。
自分の好みが出ちゃうからね・・・・こんな色。
黒や茶色じゃつまらないでしょ。


行きたかったモチーフ専門のお店に行ったらば・・・・・
そこは夢の国でしたよーー。

レースモチーフを山ほど(?)買いました♪
こちらのお店、まとまった数量を買うと割引してくれるんですよ。

もっと予算があれば・・・・アイロンワッペンとか山ほど買いたかったよー。


荷物持ち(?)にオットが同行してくれまして。

割と真剣に「あーでもない、こーでもない」言いながら・・・・
まとまった数を買ったものだから・・・・

本職の方と勘違いされ・・・・かなり丁寧な対応をしていただいちゃいました^^;

きっちり商品チェックしてくださって・・・かなり待たされましたが・・・。


日暮里に行かれる際は、平日に男性同行がオススメですぞ (なんつって…)
しかも男性はきっちりバッグなどを持っていかれると尚良し。


そして!!

見つけちゃった~~~~♪
インコさんのレースモチーフ~~~~☆
141003b

カワイイ!!!!!!


さて。
昨日はお出かけで1日休んでしまったので。

これからお洋服を猛烈に縫いまっす!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


日暮里に向かう途中、スカイツリーの根元を通りましてね・・・・
平日だし、イイお天気だし・・・帰りに寄って行こう!ってなりましてね。

そんなわけで日暮里繊維街はサクサクっと2時間くらいの滞在で・・・・・・







141003c

ソラマチは何度か行ったものの・・・スカイツリーは初めてですよ。


展望デッキから見たスカイツリーの影^^
141003d


天望回廊まで上ったんですけどね。

写真はイマイチ。
靄っぽくて遠くは見えないし。
急に思い立ったものだからスマホしか持ってなかったしね・・・。

でも・・・・・

「東京を斜め上から」堪能してきました~^^ ( 「聖☆おにいさん」 ヨリ )
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)